かじわらずブログ

パワプロで横浜+‪α‬の選手再現(データとかじゃなくてフィーリングで)をやるつもりです

腕立て返済日記14日目

5/7(日)~5/20(金) 3463回
5/21(土) 2-9●→343回

1~13日目 439回 439/3463(12.68%)
14日目 30回 469/3806(12.32%)


チャンスは作れてたけど牧が徹底マークに遭って完全にヤクルトバッテリーに封じ込められてしまった、他の選手もいい当たりは出るけど正面みたいなのが多くて結果的に点取れなかった
点差の割にはしっかりとしたゲームだったし佐野も復帰即マルチ、宮﨑好調とプラス要素もたくさん
明日勝ってカード勝ち越していい形で交流戦を迎えたい


腕立ては中々12%代から抜け出せない
部活の後だとやる気が失せてしまうので部活ない明日明後日ブーストかけたいところ

画像はありません(定期)