かじわらずブログ

パワプロで横浜+‪α‬の選手再現(データとかじゃなくてフィーリングで)をやるつもりです

当ブログ内のNPB選手再現について

ついにパワプロ2022が我が家にも到来、ワクワクしながらいろいろなモードを遊んでいるかじわらです
明日から、前々から言っていたNPB選手の再現が当ブログでも始動しますが、そこで注意点(というかお知らせ?)があって


このツイートにもある通り、ほぼほぼ僕の観戦の印象だけで能力を決めていくので
基本的にデータを見ずに査定することになり、だいぶ想像される能力との乖離が生じる場合もあります
「こいつはこの選手にこういう印象抱いてんだな〜」くらいの心持ちで見ていただけると幸いです
腕立てブログとなっていた当ブログですが、これからよろしくお願いします