かじわらずブログ

パワプロで横浜+‪α‬の選手再現(データとかじゃなくてフィーリングで)をやるつもりです

横浜DeNAベイスターズ#4 伊藤裕季也

 

パワナンバー 13500 00815 07886

伊藤裕季也(26) 1996年8月30日 三重県

日大三-立正-DeNAドラ2(2018)-楽天

白球にを乗せてフルスイング

 

 

プロ4年目の中堅?内野手

プロ1年目の2019年、チームが優勝争い中の8月に初スタメン起用されると、いきなり2打席連続のホームランを放ちファンのド肝を抜いた。

(余談:かじわら観戦の2019/8/14にも、8回に石川ノーノーを阻止するホームランをぶち込んでいる)

しかし、その後3年は一軍で思うような結果が残せず、今年の7月に森原康平との交換トレードで楽天への移籍が決定。現在広いパシフィックオーシャンで奮闘中。

 

 

ミート多用慎重打法→今年は追い込まれてから当てに行って凡退みたいなのが多かったので

マルチ弾→2019のアレを見せつけられたら付けるしかない(本当はよくないけども)

いつか「いとうゆきや」が一発変換できるような、そんな活躍を期待してます!